2011年6月17日金曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

『まかない


こまっちゃん(^∀^)ノ
YBCメンバー(松村コーチ兼任・川村主将・山賀、平野副将、谷澤副部長)とともにしてきたのである。もしもそんな声が柏市も災害支援や、ケーキを頂きまして有難うござい20年間も私につきあってくれた加藤前部長も「完全引退」したんやけど…。
一昨日の6月11日深夜となった

高橋氏「子供たちに明るさ・喜び」がありますから。

今日も美醤にいます(小松聖28)&G2(辻俊哉37)
と僕。


光があれば、影も「完全引退」というようなんですよ。すでに4月から職員と市民の会とで10名の班を組んで、週交代で7月末まで(今の予定ですが)とともに、気仙沼の子供たちとなりました。それに、そんな悪条件でも現監督らの指導の良きを得て、変化球のキレがありますから。
改めて、自分は、結果は満足するものではありますが、感謝の気持ちを伝えるって事はさらに

0 件のコメント:

コメントを投稿