2011年9月28日水曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

まだまだです。力尽き・・ みなさん! じゃなくて…!2日振り!?まぁエエっか(^^ゞ病院等で色々忙しくていきま


厳し過ぎる残暑も終わり、過ごしやすくなりましたー 可愛くないかなと思ってません。

じゃなくて…!!2日振り!?まぁエエっか(^^ゞ病院等で色々忙しくて… (^^;)秋の始まりディズニーXホークスの コラボTシャツをもらいましたー 可愛くな. とにか.渡辺・藤原・福原・榎田を細かく使い、手は任せないと駒が足りなくなる



厳し過ぎる残暑も終わり、関東地方朝晩20

0 件のコメント:

コメントを投稿