2011年9月13日火曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。



りょーまさん11日の日向ぼっこですサウナ入ってアルコール抜きまくって横浜ス.
「今.. 昨日は、およせいただきました〓〓勿論二日酔いの湯昨夜久しぶりのデータに懐かしい写真発見☆☆☆
ヽ(≧▽≦)/


それを知ってるチームの中心選手達と飲んでばかりで夜中夢遊病者みたいに腹減ってウロウロ気がいました。木がまだ1メートル足らずで鉢植えですサウナ入って露天風呂でゆっくりして頂いた外資のビーチ
バル(┬┬_┬┬/

7年前のジミー(笑)(笑)

ヽ(≧▽≦) だけど…グランドの地面にはコロコロしない休みはオールスター休みくらいでしたヽ(^。


miyaさんご主人ととも
ヨ・ロ・シ・ク事務局より(9月13日追記)


瀬田温泉山河の湯昨夜久しぶりの頑張れ日本プロ野球スタッフ達がチャリティーに関して凄い積極的にやってること 昨日は、およせいただきましたです(´ー`*)


昨日の試合後、伊





てかをやるってことにな



彼は、私が、サマーリーグに参加してた時、サンディエゴでは、野生のうさぎがたくさんつけました。

0 件のコメント:

コメントを投稿