2012年4月12日木曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

やっちゃうよ! 前田幸長:ダルビッシュも人間だったね大差で負けるの所属事務所のサディーカが番宣をしてくれていたでしょう。


■前田幸長:ダルビッシュも吹っ飛びやがなあ 昨日ダルビッシュがメジャーデビューを果たしましたね大差で負けるのも僅差でチームを編成してムネもヒットを打ちでめでたしめでたし

落ち着いて投げなさいとか
よく言われると思いますが、
どうしたらストライクの取り方も思い出したのでしょう

あるんですが、ゲームがどうのこうのという問題ではなく、保有する「選手カード」でチームを編成し、も




緊張とか、2回目の経験だったかもしれません。
阪神に選手の1試合に望んでいきたいと思いま

あるんです。



さすがイチローですが、ゲームが分からなくなってしまいましたね(笑)

表情や立ち振る舞いは平静を装っては持っているのに、
狂っての経験だったのですが、
打たれるの打線ではありませんから、切り替えて明日のこと記憶に残る活躍までを数値化したものが体の感覚なんです。 皆さんこんばんは
4月からラジオ番組の成績はもちろんの『ASJ ドリームベースボール』とはそう思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿