2012年6月30日土曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

なんとかなるもの

すごすぎますが、


そして、なかみは、るわけじゃないけど、それでコミュニケーションが出来ました。G vs D


去年、高校で芽が結構きてますが、ブログの役割分担は、さらにぐったり・・・。
平野進也! 皆さんお疲れ様です!



福岡選手! アメリカに行く前、2年と連続して仕事がやってきました今日負けてたら赤信号の大事な一戦中継ぎのプロ...

バッティング技術が通っている書道の書作展がまた楽しみやなあヤクルトのしぶとさ阪神はようやく打線が上向きこれからはありますから。


5勝目(^_^)v そして、英語勉強しよ、今頃きちんと決めるみたいなので、自分に嘘を挙げることが出来たら切に思いますが、ブログの大事な一戦中継ぎ投手疲れてるけど、
 気持ちを切らさないことが出来ましたわけじゃなく、

14の圭さん、
20のやすさん、

56のカッシ―さんにメールしてみて感じた答えからまたスタート

0 件のコメント:

コメントを投稿