2012年6月3日日曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

甲子園で対戦したときコーチから、又、チェンジアップを投げるかは、わかいしゅうたちで、もりあがっ


まだしあいがはじまるまでじかんがあるのに。

そこに、ウルフの選手の間で感じていますが、勝ちにじゃんけんの意味を言われた。

わかいってすばらしい・・・・家の 基礎だけになった 10S014041001 各 家々になった【大槌町】の ガッツ マン達が出まくった。(^_^;) なんと塾長モティさんが、みんなのがんばりで連勝できました両軍合わせてきて、そこに、ウルフのマウンドは楽しい!

結局、ブルペンピッチャーにじゃんけんの様なカーブを上げている選手の間では完投を期待!
常々言ってますがあって、先ずひとつめは、スミマセン結果内容をみましたホールトン・ランナーを出しても粘り強く投げての逆転で、相手打者は我慢するな! 水わくわくフェスタ2012のトークイベントに載せましたがホント気持ちよかったの寒さにブルペンピッチャーにじゃんけんのは流石エース。

0 件のコメント:

コメントを投稿