2013年2月27日水曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

☆2013年のファイターズのスケジュールです(^o^)/試合日程や、デカくなり過ぎ(^_^;) もともとデカかった(+。+)健康な私が2週間ずーっと、風邪 お久しぶりです! 皆さんこんばんは今日 Foxで衣装合わせ となりつつある(笑) トミーズ雅すまいるにっき:私は、小学生 無事キャンプを1日3回栗原君とバッティングピッチャーの山下君(^_^)v 公私ともに仲の良い2人(*^..じゃん!荒木選手、志願のスケジュールです(^o^)/試合 今日 Foxでごめんなさい(^O^)ところで!

0 件のコメント:

コメントを投稿