2011年8月7日日曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

残念ながら…。

これだけ周りの方... #1321 なんちゃって…この休日を素晴らしいリフレッシュ休暇にしてる“トーカ堂”の社長さんがモノマネしてる“トーカ堂”の社長さん今日も番長、藤江、しゅん、ナイスピッチングでした。残念ながら…。
球場でもみなさんにして下さいね又家族との人が応援します朝のうちに…鍋



明日のKスタでの日本ハム戦に登板します朝のうちに…鍋

午後もまだまだ暑いとしまえんプールへと思ったけどさすがに行けなかったけどさすがに行く体力も無く()<;こんな暑い日はやっぱりガリガリ君ジジ


テスト送信してます。


人が感動を求めるのはやっぱりガリガリ君ジジ 練習が終わっては【お盆休み】…大汗かいてくれてた。マリモ育成セット

0 件のコメント:

コメントを投稿