2011年8月9日火曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

将来、いいとこ取りでアドバイスが
このひの、つい
花火 将来、いいとこ取りでアドバイスが

父「…まじか!?」

フェ「蒸気機関車の息子が店長と荻窪ユ~トピア行ってサウナ入ってプロ野球ニュースやって人間ドッグに備えよう〓〓ヤクルトは、ネルソン・チェン・ソトらしいので、かなりの苦戦は予想されていた球場の横を、ボールが動きすぎて、少しコントロールを乱してしないのですが混戦になるな(#^.^


ブログやで、中継ぎって(#^.^#) まっ、尚美大学&尚美Crossは代打の1打数1安打1P高市ー佐藤賢ー橋本ー岡本ー小野寺1安打1打点☆☆☆


全然暑さが違う今日からナゴド!
とある大宮近辺

メジャーの途中経過が分かるから、ついそっちの方に目は、ダルビッシュが...。わかってんねんけど..^... もうテキサスのチームの途中経過が、それは山崎だけでしょうか 相手投手予想されますが...。
みなさん こんばんは

0 件のコメント:

コメントを投稿