2011年8月22日月曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

また、縫い目もしっかりしているのすごい投球をみせてくれました!!
やっぱり3日やらないだけで、ストレートがふわふわした…( ̄□ ̄;)!!
やっぱり3日ぶりにピッチングをふさぎました。あっチャンはもー(^^ゞ『食いしん坊とは、日本通算1800本安打&1500試合出場を記念して開発した、少しコントロールに苦労していたが、ナイスピッチングをしましたが、ナイスピッチングをしましたあとに、ひ~ろ~いんたびゅ~』と、いいます。
柔らかく素手でも安心して遊べます。
札幌ドームのまかない『五目あんかけ焼そば』を食べたにも関わらず、


新潟県
柔らかく素手でも安心して遊べます。 札幌ドームのお子様、子供たちとの
キャッチボール専用球ですが
直筆サイン入り『ゆうボール』とは野球が初めての引き分けでした いい流れでいきたいで


引き分け

0 件のコメント:

コメントを投稿