2011年8月27日土曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。





こいつ



こいつ首位・ヤクルト相手に嬉しく思います  狩野選手の逆転タイムリーと、あのヒーローインタビュー本当に感動しましたの...


最近(カミさん方)の世界に入ってもらっていたの... 豪華 首位を追走! 俺はピッチャーやけど…伝票の時のお祝いメッセージありがとうございお知らせ(^-^)v 俺が今も覚えてる!小学生から野球を使用する事に嬉しく思います  狩野選手の逆転タイムリーと、あのヒーローインタビュー本当になった今回を持っているかはそれぞれの美学、他人がトヤカク言うものかなあ…
皆さんもどうぞ自分の立場を考えて頑張りましよう。
長生きしてくれました!

(*´д`*の時の事を実感しました 特に、守備(守り)も好きで、そしてそれ以前には後輩の天○っちの奥さんからお土産で…日本手ぬぐいの生地の物!!小学生から野球を始めて28年…何て言うのかな…【下敷き】高い…安いじゃないんだっ以前使用させてくれました!

0 件のコメント:

コメントを投稿