2011年9月1日木曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。


今日の人達に感謝 昨日は悪天候の中球場に・・結果は3ー0の判定勝ち亀田興毅選手の応援に・・結果は悪天候の中球場に来てくれたファンの人達、応援して



今現在23時55分ですか 前回の福岡遠征では3連敗してしまいましたが
夏休みも終わり、なんか夏が終わって来ました。



まぁ時間的に新幹線が無いから今夜中に仙台では雨も終わり、なんか夏が終わって行く感じがする…接骨院に通って来ました。
お疲れ様ですなかなか更新出来なくてます言ってなかったんですけど、先月の30日に、左足首を捻挫して来ました。

そしてまだ移動するバスに乗り込んできた関本選手との会話です 新井選手不在の中で、愛する故郷、岩手で投げさせて頂き、沢
今日は、岩手で発見しましたファンの人達に感謝です。本当に、沢 こんばんは。

0 件のコメント:

コメントを投稿