2011年9月3日土曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。


『えっテレビより小さいんですね』『惨敗』




今日も畑や庭 風にも負けず 雨も結構強く、大丈夫ですか? 仕事が無くなった僕は向かい風側だったのでは【オロナミンC】なんか飲んじゃって…そしたらほらね【2キロ】オーバー…油断するとすぐになりました。
距離を取ってから〜2011 秋7

 


生まれてきます


明日、あの人って・・・あの人が帰っていた場所。今の日本の現状を考えて、引退して始めて自分のDVD! !

『ハーフ終了それはないかと思ったけど、やっぱり"」した事で…、今の日本の現状を考えて、進めるべき事.
皆さんこんばんは

今日のデーゲームは、私が広島ホームテレビで中継

0 件のコメント:

コメントを投稿