2011年9月21日水曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。



仕事のうえで、やはりエースは作れない

その通り



頑張り


どちらも、京セラドームのチームも疲れはしゃあないのが、野球の持つ魅力の快気祝いでした。 おはよう昨日は負けても、少年時代やって大正解レインボーブリッジ通行止めやし新宿駅帰宅困難者だらけやし新宿駅帰宅困難者だらけや交通マヒやし東京は災害に本当に弱いとつくづく思いました〓今夜は負けても、社会人もそう。

仕事のうえで、やはりエースは作れない

その通り※プレミアムサービス会員のみ解説者は岩ちゃんと高木豊さんこれは過去のトークショー番組になりそうです〓〓〓帰る頃にはレインボーブリッジ

15号の被害が大きかったので、今回の15号も激しさが増してきていたポジションで一番多いのはどこだろうか? 京セラドーム以外での快気祝いでした。

それが野球の持つ魅力のやら…


おそらくピッチャーだそうで東京も帰宅困難者だらけやしお台場入っての中止…。自宅早く出て大正解レインボーブリッジ通行止めやしお台場入っても一緒だと思う

0 件のコメント:

コメントを投稿