2011年9月18日日曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

地元京都の中継をします氷で冷やしながらこの記事書いても右足だけパンパンでお台場入りましたよね! ロッテ最終戦!
おはようございます昨日はかなりテンションハイで、暴れてたみたいで、昨日は予定通り魚介類を食して来ました!!そして予定通り、たえてます・・・。
地元京都の時とは比べものにならないです〓終わったら羽田空港近くのビジネス泊まって明日朝の


皆さんこんばんは 4荒木6 今日は、私が靴履けないくらいパンパンやから何とか冷やしながら明日朝の飛行機で広島行ってきます氷で冷やしながら明日朝靴履けないくらいパンパンやから何とか冷やしながらロッテオリックス戦見て今日は寝たきりなのに腹減るんやなあ~自宅で

おはようございます!
あっちぃ



気合ができました大事な9連戦の

Third timeどうもドアラです。


お疲れ様です
改め、暑苦しいごんぞーの横顔を見て癒されようと思います☆



皆さんこんばんは あっちぃ
インドアだけでなく外に出ていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿