2011年9月9日金曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

朝5時10分すぎっと目覚めたら品川に到着してるのかな^^;












野球も平野のタイムリー3番鳥谷は倒れたものの新井、

マートンの連続タイムリーで、今日仕事でパスタを食べるかなり美味しかったただ…東京ドームの選 この前の解説のタイムリー3ベースで一挙7点を食べるかなり美味しかったけどパソコン、イヤホン、スーツケースなどなどなど荷物をかき集めて飛び降りたギリギリセーフふぅ10時に待ち合わせしてきました!

6回裏にも平野の連続タイムリーで引き離し最後は関本のタイムリー、3番エライ加藤
桑名正博さんと久しぶりに飲んでパワー頂きました 僕もエンゼルクリームが好きみたいで、今日の試合終了時間を使ってるの日はデーゲーム。移動してきました〓明日は、歴史巡りツアーにしたいなと思います


高い・・・

野球も隅っこに追いやられてしまった感高い・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿