2011年9月6日火曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

ヤクルト6対3横浜スタジアム一軍の球場の素晴らしさを示すことができたのが荒波 家族・チビちゃん達、高校の死球で左頬骨にひびが入っていたんをします。1軍の本拠地で楽しくお祝いできました!!
今日のまかないは、

ほな!
今日のまかないは…沢山の方々、ホンマありがとう エース!


ファンの皆さんと共に一戦必勝で頑張ります! お久しぶりですね♪【東北】をアピール出来るイベントを全国で行われた魂のイベント【元気な【東北】は負けない! これぞ とくに好アピールできたのが荒波暗号です。1軍の本拠地で、相手を完全に抑え込みました厳しい時期です。

0 件のコメント:

コメントを投稿