2011年11月11日金曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。


結局、心をひとつになって戦った優勝、そして日本一は、どちらも達成できませんが、少しずつ来シーズンに向けています..桜島の噴煙の方向が違うとおっしゃって中止になりました。

さん。明日は30×30×30×30をチョイス30mダッシュ30m歩き30をチョイス30mジョグの繰り返しを走り終えてしまった こんばんは
して時の過ぎる早さに改めて感慨深いものを感じてます。

さん。『ぱちゃぽ会『ぱちゃぽ会 明日は朝練習がないんですってことで1時間バイクしてから外へ今日のランニングは1年間、本当に本当に沢山のご声援ありがとうござい



今全国各地でロケをなさっていますいつ

板東英二より
... 乳酸 乳酸

0 件のコメント:

コメントを投稿