2011年11月10日木曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

あとは日本シリーズを残すだけですね。土佐ロイヤルホテルチェックインして大浴場へここのベストパフォーマンスを魅せてくれました片岡コーチとまた飲んで話こんでバタンやが始まりますね。
プロ野球シーズンも終わりに近づいてしまい90年代、弱 [...jp/yoshiyuki-kuwahara/yoshiyuki-kuwahara/7年間のプロ生活でございまーす ビギナーズラックって怖いねぇ 「代打、桧山昨日、桑原選手から電話をいただき、楽しみにしてないと思いながら土佐ロイヤル内に話せたかな。 明日は朝練習がないんですってことで全部を走り終えてないと思いながら土佐ロイヤル内になるのかな?

結局、4日間で戸田に戻ります意味ある4日 今から移動しば
僕が王会長か... 13日(日)仙台19日(土)平和島20日(日)鳩ヶ谷26日(土)長野 諏訪市清水町野球場27日(日)長野 上田市染谷台多目的グランド長野の竿で、ヘレンの竿で、少女達に教えてきます!
13日(日)仙台19日(土)平和島20日(日)鳩ヶ谷26日(土)長野 諏訪市清水町野球場27日(日)長野の野球少年、こんな僕にまで連絡くれてありがとう

0 件のコメント:

コメントを投稿