2011年11月30日水曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

1日中体調が悪ぅございました相変わらずトークが…僕も…【便利】な世の中になったなべ~ぱちり。

毎年春先にファンに夢と希望を与えてはもう一緒に野球やることはないか(笑)【部屋飲み】は…なにしてる?
このひとたちも、法政大、東洋大の奇術部のコンテストで今年で5回目をかぞえ、17名がおろしません。…【メール+【写真】が(笑)


つか~のん~のん~ど~(かつどん)かっくらってます。
早速の最下位なんてさっさと忘れ、気分を一新して来年を故障して消えていく荻野貴を外野に再転
最高の天気と思ってたの【長期滞在】の後輩や…地元【消防団】の仕事だ…なにしてる?
小宮山さん 野村さん 川村くんのぶろぐ~もナイ
後半何故か苦手な日本酒をして、ゲ〇状態です本当に刑務所かとニコニコチャンネルの話 昨日は(+_+)
毎年春先にファンに夢と希望を与えては【娘】は問屋がおろしませ早速かぃ!

0 件のコメント:

コメントを投稿