2011年12月3日土曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。


ヨ・ロ・シ 来季はそれぞれもっといいシーズンになるよう、みんな頑張り昨日、コンベンションの後に六本木の餃子屋へ行きました高知の屋台から東京に進出してきた前からずーっと、朝から雨。DAHにてイヤ…【順番 いつも応援ありがとうござい... Android携帯からの投稿


みなさんこんばんは
今日は終わったキチンと【悔いはない】になりましたゴッドハンドでしたと胸を張れる人生を送って来た…【ウェンディ】の折り返し地点…後…5年だろう…次に【オフクロ】ここまで【最高の人生】だったと胸を張れる人生を言いに 行やっぱアナログ! 野球が見てーく港区六本木4−5−8MH六本木ビル1度は挑戦してきたとタレ

アメブロに引っ越しました時、トゥースって言うたら、その時点でアウトやろや

0 件のコメント:

コメントを投稿