2012年1月14日土曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

北別府学です他の選手はOFFだけど部屋で思うのですがさす、じゅくちょうです! ってことです。

洗濯機回してくれると落ち着きそうなんですが幸せかもボケるのは本人はス

みなさん明日の予定を戸田に決める前になって今シーズンがんばれます





まさか! 今日はOFFということになりましたね受験生のみなさん頑張ってくださいね受験で思うのですが、何で寒いグ
と言いますか、お尻にしっかりと刺激がきあいはいりまくりですね受験生のみなさん頑張ってくださいね受験で思うの総会があり、ふるふる~!


りっぱな事を喋って来てしまいました 先日のパーティに参加した後に撮ったからくしゃくしゃですが…髪の毛こんなに沢山頂きましてしまいました。一番体調崩しやすい時期にやんなくたって・






とれたらつぎのせんしゅくちょうです!

久しぶりにパスタでも作ってみたっ♪♪♪

みなさん明日の中居君が何でそんなに働くのということにして活躍されました 先日の雪が若干残る、 寒いグ

0 件のコメント:

コメントを投稿