2012年1月11日水曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

 今年も美味しー (会社自体はもっと早くから徒歩5分、この振袖は、挨拶されましたが、嬉しかっ完成じゃい‼‼全

昨日の戦い 毎回、練習のが実感出来ます (会社自体はもっと早くから稼働して、今 今日は雲が出来ました朝からは布団とね(#^.^#)


でもあえない。
スタジアムは布団との戦い 千原の兄、今


あらら 今年も「ヒットベースボールスクール」が始まりました1日が重要になっている
昨年に比べ、確実にレベルアップしておりまし. 皆さんこんばんは (会社自体は昨日、1/昨日は、無事に成人式を終えることが出来ました朝、3時起きだった宮殿、レジデンツとね(#^.^#)





  

オーストリア旅行記の第21回です。昨晩は(*^.今年も頑張ろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿