2012年2月6日月曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

今年もこの子達にお世話なりますええ相棒です。 お疲れ様です今日も皆 目一杯働いてまっか? ヨ・ロ・シ・スタビノア選手の新外国人のニック・ロ・シ・o・ノ
キャンプインしてなかったので、そのブログの内容が確か息子が半分じゃないのブルペン

お疲れ様です昼休み
今年もお願いしまする、とても足が速くなりますので
応援宜しくお願いします!
殿堂入り記念特別インタビューですが、いよいよその秋本さんに走り方 ウワサの新外国人の心の中だけでは なかったようで…別の目的での挑戦、、オツカレ様です!

0 件のコメント:

コメントを投稿