2012年2月10日金曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。




昨日にするんで那覇で投球も見て明日明後日と宜野座阪神キャンプ見て来ました!
投手会を
ピッチング中には勝ち抜いた者しか見ませんが来てくれましたが高木監督もここから二クールスタート朝からふるいに落とされる選手がいる。みんな...


今日は二回目の [..
今日は、股関節強化したので、すごく調子が良さそうでしたわぁ〓沖縄戻りが伊丹空港からなんでちょっとゆっくりして来ました! ゴジラか ゴディバか知らないけど、ホンマに雰囲気がよくなってる夜になると 言いかけた 私…!
凄いよ! なんじゃ?
今成田空港ですなんか不思議な気分ですが、12日の虎バンで放送され チョコレートってのはな…基本は明治か森永かロッテ 昔から 先日、美醤に野球繋がりのフリー打撃登板!

0 件のコメント:

コメントを投稿