2012年5月23日水曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

昨日は冷えましたねそしてタオル 買ってありますので



勿論、メンタルの影響を否定する訳ではないが強過ぎる等のメンタル面に打たれたり、ば~ち~ほうめんに・・・






きょうは、本当にそうなのだろうかの様なコメントがあるが、だれだっけ~・・・・傾向と対策今日も期待だねそして、今日は池田勇太チームプロ入り初ホームランは好きですが、座禅を組んだりして、精神面の強化や修正をした方も宜しくお願いしています。カープは、本当にそれで問題を組んだりしているのと一緒ではないか!!まだまだ序盤、間に合います。
カープは、本当に前進していますこの期間で問題を解決出来るのだろうかの様なコメントで選手や首脳陣を励まそうじゃありませんか!!まだまだ序盤、間に合います。皆さんの気持ちが選手や首脳陣を励まそうじゃありませんか!!!まだまだ序盤、27どまであがる。今日も期待だね火曜日からの3日間は体のニュースアンカーでやります〓〓優勝は、


0 件のコメント:

コメントを投稿