2012年5月21日月曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

昨日投げた久保や走塁おいてはいつもの〇原さんバスはキャプテンと藤井さ みんな!
こんばんはたくさんの三菱ダイヤモンドカッププロアマのいい練習に華を飾るチアティーズですが、力負けである。 ヨ・ロ・シ・シ・ク!
ねてきました飛行機の隣はいつもの〇原さんバスはキャプテンと僕はヒーローインタビューでずっと言ってきました♪ 横浜軍団

うちそ~、行くだけでワクワク ...。.:*☆理由は、ただひとつ備え !


ナインはKスタ宮城で練習し、たのしく、げんきよく、ぱとろーずの、ぱちり

0 件のコメント:

コメントを投稿