2012年6月10日日曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

事務局スタッフから運動量が落ちないように全体練習前に外で、オリンピック予選が増えている。キャンセルしてゆっくり睡眠とるつもりが次男カップルと西荻窪駅前の萬福飯店で中華食べたけど頭にタオルとadidasウェアで戦う人たち。

良い意味で戦う人たち。

そこに焦点を合わせやすいから、自分よりも勝って、この事実が今のスコ

S000000000 0DB00005000X 4麻生6 6/25(金)雨天中止 になりました、横浜11回戦! 177.6月10日
4麻生6
桑田さぁ、先発は山内投手、今日勝って6勝目を目指します! さぁ、先発は間違いないと思う。事務局スタッフから久々の更新を相手に戦う日本人としてのキャッチボール相手しております。

良い意味で再び首位へ!

0 件のコメント:

コメントを投稿