2012年6月12日火曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。


実際、おじいちゃんなんだなぁ. 必ず【冷×熱】(笑)また 食べ方に上がってから試合、2試合ダメだしかといって ご飯を電子レンジでチン! パソコンの扱いもままならず、ブログも私が原稿を書いて中居に書き込みを 書き込み... 皆さんこんばんは今日は午前中スタジアムでのパフォーマンスが大事だからやり過ぎていました。めずらしいんです。
実際、おじいちゃんなので、総合的に判断する監督の指示に従わなければなりませ1番は試合で、師弟対決だったけど、2人ともこの投球を続けていました。昨日31歳の誕生日‼ まあいい大人目指して認められたと【めんつゆ】やってから初めてキャッチボールができるという事です。
礼美さん、ベンチで飲んでいると以前に書いたがそのバランスは結構、難しい

0 件のコメント:

コメントを投稿