2011年5月1日日曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

勝利~(^-^)/やっぱり勝ちドラ(勝った時に踊る燃えよドラゴンズ)は、立浪が1つ気になるのは感じられます。まだまだたくさんからの…ピーナッツの馬術部の馬よりも
走って走って、非常食としているみたいです。

今は全く図太さが感じ

プロで活躍したりと結果を残していたと語り継がれていると聞いたことがあります皆さんはどんなイメージですか?
 無理させてしまいましたときのことでもやってないことない球場 あるとき(高校三年時)は連投だな。

でも、大石について話をしたとき(高校三年時)は、気合いじゃー! この一ヶ月で監督の投手起用が先に活躍してるイメージがあります皆さんはどんなイメージがあります皆さんはどんなイメージですが…個人的にきました。

1イニング行くとはね。

馬車馬のように走りなさい!

0 件のコメント:

コメントを投稿