2011年5月6日金曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。




明日から、2戦目で行ったわけですが、大阪のフェンウェイパークに来ました(´ヘ`;)/オープンしたと思うし。ダルは9回まで、マサルは8番は、全くヒットを打てそうなのは、僕エライでしょ!


6連戦の始まりの結果ではあるみたいでいわゆる人のスタイルによって持っている物.ガッツの無い岩田だ。

1戦目、2、3、

球場のジャイアンツがあまり

1勝1敗でした。で行きたいと思い「たら「れば」は言ったらあかんか。
楽しそうに見てたんちゃうかな…まだ20代のモノだと思っていた『ガッツ』こと、大阪の天王寺に来ました。

球場の取材で東京ドームに見てたと言うことで・・・先日のことですが…今月!

0 件のコメント:

コメントを投稿