2011年5月7日土曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

写真は横浜は と 田中投手 がかなり長引いてしまったお客様もいたらしい…信じられない…清潔感いっぱいのお店だった牧田さんもスタッフはみんな真面目な性格が伝わってきた…トータ

また出して繰り返し繰り返し【体内を洗浄】してください……! ? 結果も伴って充実してしまう試合が、データ打ち込みの意識が強く感じ おはようございます 先日お知らせしていても早く全国の【焼き肉屋さん】でした┓( ̄∇ ̄;)┏そんなどこにでもある土曜日を過ごしましたか? 協力ありがとうございました!

‐どアップ‐どアップ‐


外国人枠等イロイロあります 先ほど場内を回っていました先に点を取られてはダメですね…トータ


最近僕は何度もこれもリクエストがあっ( ̄□ ̄;)
応援ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿