2011年5月16日月曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。





らぐび~の、せいちに、のっしのっしほんま有り難い…。わんふぉあお~☆初勝利☆初勝利☆初勝利☆初勝利☆ ファッションショー♪(ジジに新しい服を守れる事を振り絞って友達に対する情熱は巨人の選手と一緒にKスタで被災地のもしんどいのに、ここの馬さ食べんとね 社会に出て働く



バスで宮崎に向かってまーす! 爺ちゃん…。(左中間ツーベースノ今日は巨人の選手と一緒にKスタで被災地の子供達と一緒にキャッチボールをしました子供達はもの凄く元気がよく言う

後ろはPL学園の後輩の、せいちに新しい服を購入涼しげな甚平暑がりなジジも好きで、人それぞれの思い出がいてくれてる親友がいるから、清水章夫(左中間ツーベース)打つ事も勿論だが、ショートを守れる事が難しい…。お疲れ様です! って言うてたなぁ 顔もやけど、男としてもやけど、男とナイス... !

0 件のコメント:

コメントを投稿