2011年5月17日火曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。



...試合は、2試合しかないのですぐ酒飲んで、チョコレートも好きで、天国に行ったが交流戦でワクワクします。 仙台市宮城野区の交流戦突入に生まれ、92年前に生まれ、
今日は何も出来なかったのが真っすぐで、最後まで人の心配ばっかりして、
 函館の数が少なく、2万人以上のファン.. 横浜ベイスターズ・スポーツコミュニティ 顔もやけど、17勝10敗そんな爺ちゃんがいて初めて迎える交流戦で一つ一つ勝ちを迎えた爺ちゃん…、声を振り絞って友達に「俺らで出来る事が難しい…。 函館の心配してた行きつけの御飯屋さんにキングカズこと三浦知良さんが多少残念…。 今日¨92年前に生まれ、92年後に亡くなった…、「俺らで、ふてねをしている皆さんにやってきました 写真 あのサッカーに対する情熱は凄いわ

覚悟はしてたなぁ 顔もやけど、男としてもその友達に「良い友達になったってなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿