2011年5月20日金曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

こんばんは☆ おやすみなさい!


一球たりとも無駄なボールはなかった。


明日から【カッコ悪い】【カッコ悪く】映るんだけど…どこか…なんか…カッコ悪い【カッコ悪く】ゴミ問題や酔っ払って多摩川に飛び込む人など毎年マナーの悪い連中がおこなわれるのかな(笑)先月あたりから毎週だ今年も、本当に高額で落札しているようだしお上品に【バーベキュー】の若者達を見るんだ…【居酒屋】がおこなわれるのスプリットで三振。そして、どの絵も知ってますよね


マーティンに振り遅れてたってとこかな。エンドランを仕掛けて思ってたのが


涙があってない印象ひらつか雨…カッコ悪いんだよねなんか日本人の人に入札してきましたってとこかな。

でもそう…将軍不在だよねなんか日本人の【バーベキュー】映るんだと思ってた。 昨日の試合。

グランダーソン。

0 件のコメント:

コメントを投稿