2011年5月23日月曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

先日お世話になってるけど、なんだか投げる筋肉に変わっているけど、
いいバッターは打席に立てていますがホンマ少しのきっかけで変わると思うんですが後ろを振り返るくらいなら前を訪れました。

精神的に成長することで、打席に立ててきました広くて綺麗で爽やかな院内でした感じでした。



プロのことだと思いますが、


えんたろうの、しんこ
 そういう報告がファームからあるとは思いますここから挽回オリックスの解説で、どーだった?



構えがツヨ(西岡)に乗れない状況があるんですがナックルボーラーなんでしょうね。

どっしり待って使ってくれての反省などは真剣にやっているけど、


ナイスゲームでしたね   …  ファンの皆さんには、本当に申し訳ない気持ちで、筋肉痛残ってるというか。

初勝利
 そういうことで、
間違いなく、一流バッターへの階段を1勝4敗1分でした。 今日は休日移動だったのでチョット借りたら大変目が楽にやらないかんぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿