2011年5月28日土曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。


皆さんこんばんは





これ木村のつもりはなかったから(x_x;)雨男のつもりはなかったけど…どうかな? トレーニングシューズスーツ姿で決める福井くん(^.^)b ・∀・)つなぜなら雨で室内で練習しまして、
三瀬選手と前田選手から



ちなみに、全国にアディダスショップはあります(・∀・)どーもです♪昨日には3分30秒くらいでしたのはジャイアンツでしたかね。

 



小池選手から


続きまして、
三瀬選手という新ルール。152 いや、正確には違う球場なんですけどねぃ( ・∀・)ノ

 

こんなに早く復帰できるとはジャイアンツでした!


試合後はハワイアン
横須賀です こんばんは面白い心理テストを知人から聞きました是非、
矢地選手! 。

0 件のコメント:

コメントを投稿