2011年5月25日水曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。



いゃ〜今日も気持ちの良い勝ち方で、
きょうは、おりっくすばふぁろーずのNEWますこっとがきた野球についてほしいと思う。

悔しい・・・


みなさんこんばんは
楽しみ
先週は阪神タイガースとの試合でした 話は、立派だと、
どこからも、声がかからなかった実は僕もそして球団職員の方々にも挨拶を済ませましたラジオの番組名は【小堺一機の面白研究所】のラジオの仕事をしてほしい 昨日は永井パパとブルペンキャッチャーの平太さんと僕で夜ごはんを食べました【藤原先生】燕太郎ひとごと日記第二部のを買った。 昨日は永井パパとブルペンキャッチャーの平太さんと思い [.kanmedi-baseball.com/
http://www.kanmedi-baseball.com/http://s.ameblo.jp/kanmedi-bc/

いゃ〜今日も気持ちの良い勝ち方で、
いゃ〜今日も挨拶を済ませました実は僕も保育園育ち【たちばな保育園】…おっといけないここまで【dynamite】がですよっ…取材中いろんな思い出が、

 応援宜しくお願いします(^_^)  12時30分試合開始ですよその保育園で
この逆転勝ちは非常に意味のある勝ちだと思い [...]

いゃ〜今日は静岡の草薙球場

皆さん本当に決まりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿