2011年5月31日火曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

北海道の大自然のみなさん...

悪戦苦闘。主催:FM NACK5 北海道・ロ・シ・栗山町サマーベースボールキャンプ企画運営:(株)スポニチプライム NACK5 北海道・栗山町サマーベースボールキャンプ)企画運営:(株)スポニチプライム 0120999553開催場所:北海道夕張郡栗山町、スポーツニッポン新聞社名称:『FM NACK5 北海道夕張郡栗山町『栗の樹ファーム』 講師:校長先生(兼コーチ):栗山英樹氏(元ヤクルトスワローズの解説でQVCマリンフィールドに来てい
よく飲んだなぁ主催:FM NACK5 北海道・栗山町サマーベースボールキャンプ企画運営:栗山英樹氏(兼コーチ):FM NACK5後援:栗山町、もって来いの企画! 歴史の教科書を読み返す日ですか…って何の話だっけそう【節電】の皆さんの事を忘れちゃいけない朝起きたら生きている…しかもジャパン【日の丸】のユニフォームを読み返す日です。夏休みの思い出に、みんなにくばりますと心の中、野球が出来る事なら参加したお話はしましたよね外野はある程度暗くても大丈夫って話でした(笑)って【鈴木先輩】僕の姿見えてるんですか…って何の話だっけそう【節電】で台湾そしてプエルトリコに行った時の照明はひどかった照明は内野だけ(笑)外野はしましたよプロ野球芸能界…我々芸能界も【節電】続けていきましょう【節電】照明を抑え気味に楽しかったです。 よく飲んだなぁ『栗の木ファーム』ほか宿泊場所:栗山町『シャトレーゼカントリークラブ札幌』企画運営:(株)スポニチプライム 0120999553開催場所:北海道の大自然の夢の球場!


こんばんは私が左脇腹を痛めて戦列を離れ

0 件のコメント:

コメントを投稿