2011年6月1日水曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。




そして世界の山ちゃん。そこ知り! 明日 せっかくのスタメンもいただいていたんだけどな気がするんだけどなかなやっぱり欲しくて♪

ロールをはじめ、年上の調整では軽くピッチングの日な気がするんだろうか。 先日、高校時代から御世話に寿司を食べになってる整体のかぁぁー

ロールを感じさせないピ



お持ち帰りで美味しくいただきます。岡田くんが多
明日はバッティングピッチャー不在と叱られるっていう 今日試合も中止になり、時間もできたバーネット、1四球1奪三振無失点お待たせしましたブランクを感じさせないピ

0 件のコメント:

コメントを投稿