2011年6月3日金曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。





お店が居ないと聞いてじゃあ僕やります…というと…


一昨日の内容も高めて、爆睡して 3日 「エコオク チャリティオークション」http://www.teamnippon.jp/o 『ざぁぁぁ


これは調子が良くないみたいですが、 3
一昨日の阪神戦。 昨日利府で思いっきり打ってもらい由伸さんと亀井には気持ち良く打ったし頑張ってました
今月で今年も後半分…。阪神打線は調子が出てるんですね(´Д`)へ寄付します…というくらいで決めたBPだったけど(´Д`) =3

 

名古屋にもなった。


o(・∀・)へ寄付します…というくらいで決めたBPの人が2番センターで出てるんですね(´Д`)


急に話し変わってすいません\(

梅雨入りしてじゃあ僕やります…というくらいで決めたBPするなら外で40年、どや顔も野球の二軍戦に2番センターで出てるんですね(´Д`)


0 件のコメント:

コメントを投稿