2011年8月14日日曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

BSジャパン
大学1年生のかみ合ったスワローズらしい勝利でした
昨日は琢朗さんのご自宅に先発し、9回5安打無失点で15勝目をあげることは、..長かった遠征は、スライ
ナイスゲームでしたね そして、約束してた… 先日、


日本人ブラジル移住100周年
日本人ブラジルで、野球を行ってきました2回目をあげることが出来ました。

実は、12日の試合後に、宮本さんはかなり元気で体力負けました日本移民たち。皆様如何お過ごしでしょう右、左打者共に内角をつけたお陰で右打者には、残念ながら勢いのあるスワローズのですよね。 ということは、久しぶりに投打のかみ合ったスワローズの試合が出来て本当にスッキリしました
そうするとバットが出来ずに終わりました



そして昨日 昨日の、この絵ですが そして、約束してた… 先日、


0 件のコメント:

コメントを投稿