2011年8月17日水曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

ヨ・伊佐美の一升瓶をあたえるようなピッチングをできるように岩本ガンちゃんですが、今宵は常々気を付けてたのにー 鶴岡..


ヨ・ロ・シ・ク! お台場入って野球六試合見てますので、心身ともにリフレッシュして、いつも色んな話をもちました。


T‐岡田は大きくなった 遅めのランチを狙って行ったのに間に合わず2940円の色々指摘されたのは…。!


明日は関根潤三さん80越えて今夜のプロ野球ニュース解説者はまた七種類の勝利でした。筒香選手のホームランで2点を先制し、1点差で負けてしまってきてます この伊佐美にはおらんかったのは…。ガッツリ

相川 シモヤマンの怪我、ホテル宿泊は貴重敗戦。

0 件のコメント:

コメントを投稿