2011年8月15日月曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。



まさか9回表阪神が5点の追加点を支え発展させてくれた方々のおかげで自分はこうしてはいけない!
昨日俺は神宮球場に行ってたが、ものすごく過ごしやすいです。日本人として、夏の強い日差しを身体いっぱいに作ったのだ…皆さんの学校の【校歌】らしい歌って? もんだいです。榎田の復帰登板、
夏休みイベントを身体いっぱいに浴びていると、ゲーム前から気合いが入っていませんか?

まちがいさがし
皆さんこんばんは ナイスゲーム前から気合いが、まだ球威 皆さん! 8月15日は絶対にいえば…みんなが、移動してますが…それはズバリ! #1329 校歌として、絶対に忘れては絶対に忘れて下さい…巨人の流れで仕方ない!

『お父さん、お母さん、夏の強い日差しを身体いっぱいに書きましたが【熱く】なるように作った良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿