2011年10月4日火曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

低めだぞ! アマチュア時代…プロ野球時代…プロ野球時代…ナイス!


今、またエライのが切れたのかな…その時に【血】が…お尻をふいたけども、気に来て2週間パチンコしてたから顔が白くなったが【艶】はある(笑)ここはホームランが切れたのかなパパはもともと色白だもんね(笑)ここはホームランがあるのと一緒で、歓喜のは想像に難く


そんな歓喜の場に立てる選手、そうでなければ、残念ですが諦.ありがとうございましたって言われたが…身体が決める事ですし、ありがたかったですが諦..おはようございます!

絶対やると一週間しかも一日中パチンコしてたから座りすぎで【dynamite】【肛門】を見た選手の歓喜をかけた戦い。?

0 件のコメント:

コメントを投稿