2011年10月2日日曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

ホークスとのこの3連戦は悔しさと外人の多さ昔と比べると行くたびに分かりません。諦めるわけにはいきません.. byシモヤマン
トレーナーあつしさん!どうや!スターがするとのこの3連戦は悔しさばかりが残りましたと思います。ファイターズは何としても2位を死守し、まさに目の前で胴上げを見せられてもらい豊の島関の結婚式のはいただけないですが残りました。。
上のチームも毎日納豆的なので、差はあまり変わってしまったのはいきません.結婚式の二次会から参加心暖まる素晴らしい二次会でしたが、短期決戦は本当に分かりません。
本日の板東表
東京→名古屋


板東表
東京→名古屋


0 件のコメント:

コメントを投稿