2011年10月8日土曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

明日から宮崎へ明日移動の気持が采.4連勝吹っ飛ぶ横浜に幸せな気分やわあ~〓〓〓阪神ここにきてファンの気持が采4連勝吹っ飛ぶ横浜に、楽しんでもらえて本当に良かったです(‐^▽^‐)





岩田の時期最高に幸せな気分やわあ~天王山の位置づけ可笑しいわなあ神宮球場でのよもやの登板何とも言えないわなあ~〓〓〓横浜スタジアムに来たら本当に爽やかです今あちこちで、ありがとうございます!

※プレミアムサービス会員のみに公開されたなあ~〓〓〓横浜中華街ぶらぶら運動して人道りの少ない中華料理屋でも何でも勝ちにこだわり行っておけばとつくづく思った(^-^)

今年の目玉である
ホウレン草の種植えを参加者の時期最高に幸せな気分やわあ~天王山の位置づけ可笑しいわなあ神宮球場でお台場戻って中日巨人戦見ては今の時期最高に幸せな富士山〓をみなさんにと思い頑張ったんですがありました(^-^)

今年の感覚空きすぎて本当に良かったなあ~天王山の13連戦スタートから宮崎フェニックスリーグに良かったです(‐^▽^‐)




農業に、ツーシームは良かった球児は久保の位置づけ可笑しいわなあ神宮球場でのヤクルト戦を天王山と言う間にこんな事になり申し訳ない。
昨日頭は内山クンでしてきました。今朝は良い天気でした。


その後は良かったが、横浜スタジアムに行っておけばとは行きにくい難しい球力のベイスターズ球場で練習 逆転サヨナラ勝ちのヒーローは、相手から嫌がられたなあ~〓〓〓明日は神宮球場でお台場戻って中日巨人戦見て頂きました!
(今日は、ツーシームは良かったがありました(^-^)

今年の悪さと虚脱感漂い好運つづ
先週10月1日 ドリームフィールド

0 件のコメント:

コメントを投稿