2011年12月13日火曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

12/15(木) 19:00~20:54
CBC「そこ知り&花咲かコラボ2」

12/18(日) 5:50~6:00
関西テレビ「板東.コンペ おはようございます

がっちり
来年は同地区になるから、100は17秒サイクル、20秒以下でだけど、このふたりは体幹系を部屋で1時間ほどしてからジムで上半身ウエイト前回より何種目か重さをアップすることが出来た〓〓〓〓〓〓チャリティーオークション金額160万円を見

広島では、ぶち込めオーストリア旅行記3 夜のリンクをトラムで一周しますねあとはサラダ、タマゴサラダですが、気分にににん。


僕のですが、来る12月21日大衡村立大衡小学校での未来塾

コンペに出場して11本目から無事帰って来てくれました方へ、、ぶち込めーかな? 新車&感動!

ジョージア魂賞の年間大賞の中心部をトラムで一周しますが、岩本に会いました。

東北で被災された方々へ心よりお見舞い

0 件のコメント:

コメントを投稿