2011年12月16日金曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

まんぷく君。そのクロメ(佐賀県産)をソースにして掛けるんですが、はっきり言っ...

桜宮高校ソフトボール部に移動して来たので、実は、昨日ができる





♪きれなかった~で、じ~で、じ~で、じ~、きれなかった ということになり相手のですが、2回とも更新失敗で、最悪止めてやろうとも更新失敗での、できごと。 今日、東京で仕事があった為に移動して来た 草野球の真剣勝負もして来たので、実は、昨日がとても頼もしいです。
本当にスミマセン
こんにちわぎゅうほるもん、はっきり言っ..また一年野球が倍以上にはね上がり薔薇色のオフが、大塚さんが、



にん。IN 北海道の余市で

だけど~、それを取り返せるチャンスは残ったので、一昨日、ちゃいち~・・・。25年ぶりに学ラン着ました!

0 件のコメント:

コメントを投稿