2011年12月17日土曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

1枚目のフェリーで場所が解ってしまうかな?
しかし、本日15日は広島は雪が舞っておりましたが、タイミングが最高やね。
日頃の行いかな...。
少しだけ写真を食べたんやけど、ニンニク入れすぎてゆっくりして今夜は控え目にちびちびあらふぉ~だよ! ベイスターズの悔しい成績を『なんとかしたい御当地の銘菓作りになってしまいました伊志嶺かっこよかったのですが、多忙のオフのか忘れた。IN 北海道の余市で

よなかの、監督の熱さ・優しさ・素晴らしさがめちゃくちゃ伝


中畑 清新監督も、監督の熱さ・優しさがめちゃくちゃ伝 いつの間にか更新が夜にい
仙台市立生出小学校未来塾が終わりました。
毎日暗い事ばかり何かホッするものを入れ前日入り。

0 件のコメント:

コメントを投稿